ペットバギーデカは大手通販サイト販売だから安心!

空間面積は1匹がかなりの肥満体なので床の4分の3は幅をとりますが!数時間のせてるだけであれば若干狭いくらいです。。猫2匹を病院等へ移動させる際に使用するのに購入しました。

コレです!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ペットバギーデカペットバギーデカ プログレ デニム〔17041302cc〕

詳しくはこちら b y 楽 天

乗り込む際の傾斜対応の後方の出入り口兼用の背当てもしっかりしたつくりできちんと上り下りできました。本体が11キロに合計20キロ弱の猫、ミニバンなのでばぎーをそのまま載せることは可能ですが、小柄で力がない女性が乗せるのは無理。苦にならない。一旦車に猫を出してから運び入れ、もう一度乗せるしかなさそうです。これから皆弱ってくると思うし、準備です。本体もそれなりの重さがあるので最小に動かすのに少しだけ力が要りますが、あとはスムーズに動きます。ミニピン3匹(13才7キロ13才4キロ11才3キロ)。商品とどきました!うちのフレブル14kgを乗せてみました!いい感じです。試乗させた際には少々狭いほうが喜ぶ猫たちはかえって落ち着くようでした。背面のホックが1ヵ所止められないけど!がまんします(バギーの組み立て方の2ー5のところ)。 見た目もデニム生地でかわいらしさもあります。 骨組みのパイプや車輪のつくりもしっかりしていて2匹の移動に問題なし。4キロでもかかえるとしんどいので!外に連れ出すのに購入した。1匹がチョイ病気持ちで!散歩途中で歩かない。けど動きだすとスムーズ。 唯一の難点は!車にどうやって乗せるか。猫2匹とはいっても片方は10キロ超、もう片方も6キロのサイズで大きさとしては中型犬2匹に匹敵するためです。確かに思ったよりでかいし、重い。